町田市を中心とした横浜市・川崎市周辺の屋根外壁工事はグラスビトウィーンへ

お問い合わせ
ライン
チラシ
屋根材見本
屋根葺き替え

台風による雨漏りと同時に訪問営業も急増中!

みなさんこんにちは!
暑い夏が少し落ち着いてきたと思えば、台風の話題ばかり。
晴れたと思ったら雨が降ったりと何だか落ち着かない天気です。

弊社では7月に入り、雨漏りに関しての問い合わせを多くいただいております。
みなさんの多くは、雨漏りしてすぐではなく、しばらく経ってからのタイミングが多いです。

でも、そうなると見えない部分まで痛んでるケースが多いので、
できるだけ早めに雨漏りの原因を追求して、改修されることをお勧めします。

雨漏りの部分改修なのか、このタイミングで屋根全体を改修するのは、
その状況とお客様のご都合で判断されるといいと思います。

雨漏り=屋根葺き替え

ではありません!

今回の台風は前回と違って、途中で進路を変えそうもありません。
この関東にも上陸してきます。

通過後に、もし雨漏りに関して気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

また、この季節、怪しい訪問営業が増えていると耳にします。
突然訪れる「お宅の屋根が剥がれてますよ」にはくれぐれもご注意ください。
勝手に屋根に登らせたら、その時にわざと屋根剥がすことも考えられます。

弊社では、ドローンを使って屋根に登らず屋根の状況を確認することが可能ですので、
ご安心ください。

まずは、台風による被害がなく、無事に通過してくれることを願っています。

 

 

 

 

 

関連記事

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PAGE TOP