町田市を中心とした横浜市・川崎市周辺の屋根外壁工事はグラスビトウィーンへ

お問い合わせ
ライン
チラシ
屋根材見本
ブログ

近畿地方の梅雨明け。関東もいよいよ梅雨明けか?

皆さんこんにちは。
昨日、近畿地方の梅雨明けが発表されましたね。
そうなるといよいよ関東地方も梅雨明けになるのでは?
でも、まだ九州地方での梅雨明けが発表されていないのでその後かもしれませんね。

今年の梅雨は関東においては、あまり雨の降っているイメージはなかったように思います。
関東においても、昨日は連日続いていた猛暑から少し落ち着きを取り戻したかのように、
少しだけ過ごしやすかったように思います。
とはいえ、まだまだ暑いのは確か。

昨日は屋根の上の作業も、時よりふく風が心地よい時間帯もありましたが、
やはり直射日光はなかなかのものです。

そんな日差しから大切な住まいを守る屋根の役割って大事だな〜とこの時期は特に感慨深くなりますね。

年々暑くなっているような感じがするので、大切な住まいの屋根選びも高耐久な屋根材選びが大切ですね。

あまり屋根は、注目されづらい箇所ではありますが、これから先の長い将来のメンテナンスなども考慮して、ご自宅に適した屋根材選びをしてください。

さあ、今日もこれから準備してしっかり施工して参ります!

関連記事

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 
PAGE TOP