町田市を中心とした横浜市・川崎市周辺の屋根外壁工事はグラスビトウィーンへ

お問い合わせ
ライン
チラシ
屋根材見本
ブログ

こんな小さなカブトムシが誕生しました♪

みなさんこんにちは!
今日もなんだか暑い1日でしたね。
そんな暑い今日、全然仕事には関係ない話で恐縮ですが、
何年かぶりに飼育を再開したカブトムシが、本日蛹から成虫になって無事に地上に出てきました。
その大きさはなんと5センチ弱!!

おっ、これはギネスか!?
と心躍らせましたが調べてみると現時点での最小は2.63cm!
さらに半分くらいの大きさでした。

ちょっと残念と思いながらも、幼虫の時にもっと良い餌を食べさせてあげればよかったと反省。
一昨日にメスが孵化し、残るはあと数匹無事に地上にでてきてもらいたいものです。

今年の夏は自宅の屋根壁もリフレッシュして、いい夏の想い出づくりをしてみませんか?

 

 

関連記事

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
PAGE TOP